新横浜&熊谷

2011年5月22日 at 11:41 PM (Running)

昨日【5/21】の話。

午前はランニングクラブのお手伝いで新横浜へ。日産スタジアムのサブグランドになる小机競技場外周路で2キロ×4本のインターバルのペースメイク。 最近はすっかり練習不足なので左ハムがちょっと張り気味…。暑さもあってなかなかハード?な感じでした。
練習会終了後は会員サン達とランチ。色んな方と色んな話しができるのが凄く新鮮です。
その後バタバタと帰宅して、東日本実業団陸上の観戦で熊谷へ。

久しぶりに実業団のレースを観ましたが、何か変な感じというか懐かしい感じというか…。でもああいう雰囲気はやっぱり良いなぁと。

肝心のホンダの選手達は苦戦していた様ですが、今後に期待です。

朝からの移動も含めてかなりアクティブな1日でした。

コメントを残す

