ようやく更新しました…。

2011年8月2日 at 4:00 PM (未分類)

ようやく更新しました…。
2ヶ月振りです…。

この2ヶ月はかなりバタバタしていました。
7月初旬に社内の面談があったので6月の1ヶ月はその準備に追われ、7月からは木・金が休みになったり、当番制で深夜勤務があったりと…。 まぁ、理由どうあれ、ブログ更新が滞るのはいつも通りですけど…。
一応、“更新しないとなぁ”とは思ってはいましたが。

そんな感じの2ヶ月でしたが元気にやっています。

今週は2回目の深夜勤務なので、只今、自宅でのんびり。嫁と娘達も気を使って留守にしてくれているので静かなもんです。
昼夜逆転の生活になるので朝7時過ぎに帰宅後、とりあえず就寝。のんびり起きて食事してと妙な生活パターンです。

今週もようやくあと2日…。出勤まで、まだまだ時間があるのでもう一眠りで体力回復狙います。

コメントを残す

