ようやく…。

2011年12月6日 at 3:05 AM (未分類)

今年は天災に見舞われ業務に大きな影響が出ています…とはいえ、その天災にあわれた方々の1日でも早い復興を祈るばかりです。

会社もようやく今週から通常の生産体制になり、早速の遅番業務。
日付が変わってからの帰宅でこんな時間までネットサーフで久々の更新。
相変わらず更新は滞り気味ですが、それなりに元気にやっています。

2月の東京マラソンに当選!!したのでちょいちょい走ってますが、まぁ、なかなか充分に走れてないのでまずは完走が目標。
一応実業団あがり(引退して3年ですが…)なので3時間以内でゴールしたいと思ってはいるものの、走ると古傷が微妙にウズきます…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。