LIVE!!

2011年5月8日 at 4:53 PM (趣味, 出来事)

これからMr.ChildrenのLIVEです。
@さいたまスーパーアリーナ

パーマリンク コメントする

LIVE

2011年3月11日 at 2:47 AM (趣味, 出来事)

今週は月に一度の遅番勤務。相変わらず遅番の時は業務がバタバタしているので何となく気疲れ…。なので帰宅後にのんびり過ごすのがリフレッシュになります。

明日…というかもう日付が変わっているので今日ですが、色んな諸事情により有休で1日お休み。これといって予定もないので朝寝坊でもしようかと思ってますが、今週は基本的に朝寝坊なのであまり変わりないか…。

さてさて、本題ですが先週末、ミスチルのLIVEに行って来ました。(@横浜アリーナ)

最新アルバム【SENCE】の曲目はもちろんですが、他の曲目も最高でした…。スタンド席でしたが最前列だったので、ステージとの距離がかなり近かった!!約2時間半、充実の時間でした。楽しみにしていた甲斐はありましたが、5月連休にもう1回行きます。次はファンクラブ枠でチケットがとれたのでもうちょっと良い席かなと期待しているところです。次回は画像upします。

パーマリンク コメントする

合宿中は…。

2005年6月19日 at 9:21 PM (趣味)

昆明の合宿も後半戦。昨日、今日は練習が空き(各自練習ってコトね。)で、心身ともにリフレッシュできたんじゃないかなと。先日まではかなり体キツかったんだけど…。

 

合宿になると大体、本読みます。って言うか持って行くんだよね。ほとんど読みかけのモノが多い…。買って読んでない雑誌(numberとかV.Sなどなど)とか、毎回合宿のたびに持ってく読みかけの小説…。

今回はとりあえず、読みかけてた小説、ようやく読み終えた。読み始めたのが3月のアジアクロカンの遠征のときだったから、3ヶ月くらいかかったかな…。普段、イエではゆっくり本読んだりしないってのもあるし、国内合宿だと、空き時間にコンビニ行ったり、本屋行ったり、テレビみたり、あと、よく寝るな…。意外と集中して本とか読まないんだよね…。こういう海外合宿だと日本ほど自由が利かないから、結構、読書がはかどる。ちなみに今回読み終えたのは宮部みゆきの『理由』。ここ最近は、宮部みゆきの小説が多いかな。最初に読み始めたのは『模倣犯』。SMAPの中居が主演した映画がちょっと気になってて、レンタルしようかと思ってたんだけど、ちょうど合宿前ってのもあって映像見る前に小説でも!って思ったのが始まり。上下巻のハードカバーで、かなり読み応えある。(実はまだ下巻の途中…。)ちょうど去年の今頃、合宿中に読み始めたんだけど、まだ読み終えてないってのも、ちょっとどうかと思うよね…次の合宿は持参だな。あと面白かったのは『ぼんくら』。これも上下巻なんだけど、時代劇モノの割りにサクサク読めて面白かったな。

自分の中では、趣味っていうのはこれといってないんだけど、合宿中はこんな風に本も読む。最近は、ネットオークションで、良い物を安く手に入れるコトもあるかな。Tシャツとかスニーカーとか。あとは長女と遊ぶことかな。(8ヶ月の赤ちゃんと遊ぶって言う表現も可笑しいよね…。)

肝心なこと忘れてた…ビール飲むこと!!

 

今日の休みはチームメイトの石川、堀口、マネージャーの小川、今回の合宿に同行している、トレーナーの大日方先生と『足裏マッサージ』行ってた。なかなか、すっきり!気持ちよかった…。だんだん中国の生活にも慣れてきたかな。

 

パーマリンク 2件のコメント